MTRY TOUR 2018

奥田民生 MTRY TOUR 2018@カルッツかわさき

愛する人よ」につられて、まんまと購入。
10月までしか観られないのに。
集中して観なきゃね。

オープニングとエンディングの2曲で、ライブ終了!あとはアンコール!
なんて、冗談みたい話している。
それだけ、ライブって大変なものなんだろうな。
当たり前に、20曲位演奏しているけども。

二曲ライブ、観てみたい、すごく。
めちゃくちゃ集中して観なきゃってなるのか、諦めて?さらりと観てしまうのか。
聴きたい曲候補
 へへへい&抱きしめたい
 フリー&トロフィー
 king of kin &近未来
 フリーザー&ヘイ上位
 ぼくら&CUSTOM

お気に入りは、海猫~白から黒~鈴の雨。
良いです、すごくすごく。
浮遊感が、たまらなく心地よい海猫からの、シンプルなリズムに、体を揺らしたくなる白から黒からの、幻想的な雨が降る鈴の雨。
ここだけで、三千円の価値がある。
一曲千円、お得だ!!
こうゆう考え方は、あまりあれだけども。